✨たびの文庫📚✨

活字が苦手な読書初心者の部屋😆

また会う日まで👋

 

病院といえば町営の診療所ただ1つ、という都下の離れ小島に赴任することになった、トンデモ精神科医の伊良部。一人じゃ淋しいと、看護師のマユミちゃんも一緒だ。ところが島は住民の勢力を二分して、町長選挙の真っ最中。伊良部を自陣営に取り込もうとする住民たちの現ナマ攻勢のエスカレートに、さすがの伊良部も圧倒されて……なんと引きこもりに!? 「オーナー」「アンポンマン」「カリスマ稼業」も収録。『イン・ザ・プール』『空中ブランコ』に続くシリーズ第3弾!

 

町長選挙

著者:奥田英朗

 

・今回はDr.伊良部よりも周囲の人達が個性的!!特に表題の『町長選挙』編は、常識が通用しない!あのDr.伊良部さえも、終盤はタジタジ😫💦

 

・続けて3作品読んだが…今回も面白かったし、楽しんだ😁

・私的には、1作目『イン・ザ・プール』2作目『空中ブランコ』が手元に置いておきたいぐらいに最高だった♪

・しかし、これで終了と思うと何か寂しい気もする💧もはや、伊良部中毒だなッ⚡️(笑)

・4作目も出て欲しいなぁ〜♫

 

 

[http://]