✨たびの文庫📚✨

活字が苦手な読書初心者の部屋😆

我が道をゆく✨

『僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る』という奇妙な遺言状を残して、大手製薬会社の御曹司(栄治)が亡くなった。学生時代に3ヶ月だげ交際していた弁護士の剣持麗子は、犯人候補に名乗り出だ、栄治の友人の代理人として、「犯人選考会」に参加することになった…

 

*元彼の遺言状*

著者:新川帆立

 

・最初、何でも自分に見合ったものを求める、麗子のキャラに「んっ😥」てなってしまった💦(笑)

・麗子だけでなく個性的な女性が結構出てくるけど、後半はそれぞれが可愛く感じた。また銀次のキャラも憎めなくて、麗子とのやり取りが面白かった😂

 

・特に後半は、スラスラ読め、さすがこのミステリーがすごい!大賞取った作品だなッ💡て感じた。

・4月からは、綾瀬はるか主演でドラマ化するみたいだし〜どんな感じになるのか、楽しみだ♪

 

 

[http://]