✨たびの文庫📚✨

活字が苦手な読書初心者の部屋😆

言葉の力は∞🔈✨

『言葉は世界を変えることもある』

普段、口にしている言葉。誰かの世界を変えているかも🌱✨

 

OL二ノ宮こと葉は、想いをよせていた幼なじみの結婚式に最悪の気分で出席していた。

ところが、その結婚式で涙が溢れるほど感動する衝撃的なスピーチに出会う✨

伝説のスピーチライター久遠久美の祝辞だった。

久美に弟子入りしスピーチライターとして歩んで行く、こと葉✨目頭が暑くなるお仕事小説📗

 

*本日は、お日柄もよく*

著者:原田マハ

 

・ホント「目頭が熱くなる」終始、涙・なみだ😢

・あぁーいい話だった✨素敵だね♪『言葉のプロフェッショナル』

 

・わたしも最近ブログ始めて思うこと…文章を書くのは難しい。伝えることも難しい💦

・教える・伝えることを仕事にしてる人達は、スゴイ!わたしも「自分なりの伝え方」(短く分かりやすいく)を模索していきます🌱(笑)

 

・原田さんの作品2冊目📚

・『あなたは、誰かの大切な人』も原田さんが書く作品は、文字がすぅーと心に入り、じんわりと温かくなる😌💕

 

・全作品読みたくなった🌱

 

[http://]