✨たびの文庫📚✨

活字が苦手な読書初心者の部屋😆

悩める皆さん〜「いらっしゃーい😁」

 

伊良部総合病院地下の神経科には、跳べなくなったサーカスの空中ブランコ乗り、尖端恐怖症のやくざなど、今日も悩める患者たちが訪れる。だが色白でデブの担当医・伊良部一郎には妙な性癖が…。この男、泣く子も黙るトンデモ精神科医か、はたまた病める者は癒やされる名医か!?
直木賞受賞、絶好調の大人気シリーズ第2弾。

 

空中ブランコ

著者:奥田英朗

 

・いやー今回も面白かった!!相変わらずの変人っぷり😂

・このハチャメチャな感じが、物事を深く考え過ぎる人にはちょうど良いのかもしれない💡

・やっぱDr.伊良部は名医!?

・私も悩んだ時は、相談したいよーな…したくないよーな😁ただ『いらっしゃーい♪』とは言われたい(笑)

 

『人間の宝は言葉だ。一瞬にして人を立ち直らせてくれるのが、言葉だ。』

 

[http://]